BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
本日謎の接続エラー
本日サーバーとの接続がものすごく不安定になっているみたいです
なぜか、このサーバーに接続するには兵士が必要です?だったかな こんなエラーが出てます

とりあえず http://battlelog.battlefield.com/bf4/ から接続してみたら何とかサーバーに入ることはできました

http://battlelog.battlefield.com/bf4/jp からだとEAとのバックエンドエラーがなぜか出てしまいます

これが関係あるかどうなのかはわかりませんが

追記 やはり関係はありませんね両方とも入れませんでした 
サーバーパッチR38のバグなのでしょうか? 
今日はあきらめモードです
DLC第4弾「Dragon Teeth」
DLC第4弾「Dragon Teeth」の配信日が決定したことを発表しました。プレミアムメンバーは7月15日に、通常ユーザーは7月29日から配信開始となります。

毎回悩むのですが、どのタイミングでMAP構成を変えるべきか悩むところですね
プレミアムの方が多いのならすぐにでも入れたいのですが、やはり通常ユーザーがプレイできる29日まで待つべきか
すぐに適応させて見るべきか

こうゆうやつのアンケートってどこかにないですかね? 
このブログもどれだけの人に見てもらっているのかわかりませんが、コメント残してくれたらうれしいです

すぐに入れてほしい、いやいやまだ入れないでくれ等々 お待ちしております
時期DLC
時期DLCの発表がありました
7/15日の模様です、次のmap楽しければいいんだけどな文
本日サーバーがダウンしました
本日突然のサーバー応答無しになりました、知り合いからサーバーが消えているといわれて初めて気がついたのですが。。。。。。

プレイ中の方々にはご迷惑をおかけいたしました、強制的に再起動かけて見たところ無事に稼働開始いたしました

何が悪かったのかわかりません

なにとぞ お許しください 
BF3
最近BF3が盛り上がってるみたいですね、久々にプレイしてきました

楽しかったなぁ。。。。。。需要があるなら サーバーまた借りようかと思ってしまいました
