BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
次期DLC
どうも、お久しぶりです
次期DLCのアナウンスがありましたのでご報告を

プレミアムカレンダーにてNaval Strikeのリリース日が発表されました
2014/3/25 日みたいですね

プレミアムのみだと思いますので、さらに一週間後にマップ適応させたいと思います
前回のDLCのMAPを入れているときは

なぜか、人が集まらないような気がしています・・・・気のせいでしょうか?
確かにBF3の時のマップリメイクなので、あんまりおもしろくないのかな?

どうせなら新しいMAPがいいですよね、って勝手に思っております
一日遅れました
みなさま、お待たせいたしました一日遅れましたが

新マップをローテーションに入れております、前回のBF3の時のマップですがだいぶん変更が加えられてるみたいですね

それでは、これからもよろしくお願いします
第二サーバー終了のお知らせ
BF4開始から、2つのサーバーで運営しておりましたが、第二サーバー運営が厳しいというお知らせをいただきました

本日をもって、第二サーバーを終了させていただきます
短い間でしたが、たくさんの方々にきていだだいたことに感謝申し上げます

ありがとうございました。

第一サーバーは引き続き運営を続けていく予定であります
新マップに関しては、以前お伝えした通り3/4にマップローテーションに入れたいと思います

今後ともよろしくお願いします
