BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
お久しぶりです
ご無沙汰しておりました、年末って忙しいですねw

さて、気がつけばサーバーパッチR16だったっけ?が出ておりましたね

第一サーバーにて、本日よりチームバランス管理を少ししていきたいと思います

完全シャッフルになりますが、これで多少なりともレイプゲームは減るかと思います

そのご、状況を見て第二サーバーにも適応させていく予定です

よろしくお願いします
次のメンテナンスの報告
Battlelog will be down for maintenance starting 2013-12-10 18:30 (UTC+9) and running for 3 hours. During this time, Battlelog will be down. If you're already on a server, you can continue playing.

早速次のメンテの報告がバトルログ上で報告されています

サーバーパッチR15
メンテナンスの後サーバーパッチR15が適応されている模様です

さて、いつものことながらバトルログからサーバーが行方不明になっております

以前もこんなことがありましたよね、どのくらいで元に戻るのか。。。。とりあえずサーバー再起動させて様子見しております

追記
第二、第三 サーバーにチャイナライジングを入れております
本日一斉メンテ
本日一斉メンテが行われております、いつもならサーバーから切断しないかぎりゲームができることもありましたが

本日は完全にクローズでのメンテナンスのようです 一時間ぐらいらしいのですが果たしてメンテ後

いつものトラブルがないといいですけどね
R14 適応
久しぶりの更新です、仕事が忙しいものですみません

サーバーパッチR14適応されております

変更内容は、調べてませんすみません

チャイナライジングはどうも、まだ入れるのは早かったみたいですね、ほかの鯖では人が結構いましたけど

MAPローテーションを戻しております

チャイナライジング
チャイナライジングのマップを第一サーバーに入れたいと思います

先行でどのくらい人が集まるかわかりませんがしばらくは 今のマップ構成にチャイナライジングを入れておきます

第三サーバーですが、契約終了とともに閉鎖いたします

あまり需要がないと判断したためです。短い間でしたがご利用された方々ありがとうございました

第一、第二をこれからもよろしくお願いします。

何かありましたら、気軽にコメントいただけると幸いです
チケット数の件
今回もプレイヤーの方からのコメントで判明したことですが、チケットが変更されておりました

サーバーの再起動のタイミングだと思います

申し訳ございませんでした、第一サーバー チケット79パーセントに戻しております

第二、第三については変更はないと思います

コメントありがとうございました

また何かありましたら報告よろしくお願いします
迷惑プレイヤー
昨日コメントをいただいて判明しました

未だに居座っている迷惑プレイヤーを報告いたします 

プレイヤーネーム BRS_Yukirin スロットを独占して何も動きがありません

バトルログ http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/user/BRS_Yukirin/

こちらかのコマンドを一切受け付けてくれませんのでBANおよびキックができませんでした

何が目的でやっているのかわかりませんが本当に迷惑な話です

サーバーを再起動する以外今のところこのプレイヤーを落とすことができません

皆様にはご迷惑をおかけします、このプレイヤーは5emonサーバーBANリストに登録しております

他のプレイヤーの方がいるときには再起動はなるべく避けたいため、人がいなくなったときにに強制的に

サーバー再起動させて退出願いたいと思います

今後も入ってくる可能性もありますが、そのとき次の対応をとりたいと思います

報告してくださったプレイヤーの方ありがとうございました
