BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
最終報告
本日GSより、invoiceが届きました

以前からお伝えしておりましたように、今回で5emon鯖終了いたします

長らくおつきあいいただいてありがとうございました ご不満などあったかと思いますが

本当に感謝しております、鯖官の難しさなどいい勉強になりました

今後は一プレイヤーとして、どこかの鯖に遊びに行かせていただくと思います

このブログはそのまま残すつもりですので何かありましたらまた報告させていただきます

BF4で会いましょう 感謝
バトルログ不具合
本日なかなかバトルログに接続出来ないので、家の問題かと思っておりましたが

Some users are currently experiencing issues on Battlelog. We're investigating the issue and working to fix it as soon as possible.

という報告がありました、どうもバトルログに不具合があり今調査しているとのことです

一安心
