BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
BF4 は大忙し?
http://www.youtube.com/watch?v=xshsN1AnYtI

こちらに動画が上がっていますが、タブレット系が大活躍しそうですね プレイ中も忙しそう

でも、鯖に負担かかって まともにゲームできないとかならないでしょうね。。。。DICEさん

後3ヶ月でやってきますね 楽しみです
いまだにEA不安定?
なぜか突然EAバックエンドと交信出来ませんが続きます

何年たてば直るんでしょうか? 特定の人だけがつながらないのか?

鯖再起動してもリストの変更もないし、だめだめですね

ストレスです

リロードやいろいろ試してたら入れるようになりました
週末なので ありがとうございます
ここ数日、前ほどではありませんがプレイヤーの皆様が来てくれるのでうれしい限りです

あと数ヶ月?半月?で 終了となりますが週末だけでも盛り上がっているのをみてうれしく思います

本当にありがとうございます、たまにラグがひどいときもありますが、ご愛敬と言うことでお許しください

では、熱中症に気をつけて楽しんでくださいませ
長らくお世話になりました
表題通りですが、約二年間皆様にはお世話になりました

今回次期鯖更新はしないことを決定いたしましたので報告いたします

ここ数ヶ月、プレイやのかたがあまり来ないこと、BF4が秋ぐらいに発売される など

いろいろと考えましたが、今回で5emon鯖は 終了させていただきます

残りわずかかもしれませんが、それまでは稼働させております

BF4でも、機会があれば鯖稼働させてもいいかなと思っておりますが、まだ情報があまりないためどうなるかは
未定です

プラグインを作ってくださったGG様 ありがとうございました

チームバランスの件です
ご無沙汰しております、チームバランスの件で変更していたの忘れいていました

今までは、アンバランスになったとき プレイヤーの死亡待ちにしておりましたが

意外と皆さんうまいのでバランスが取れないことがありました

そのため、チームバランスがなかなか取れていませんでした

今回から、バランスを取りだしたタイミングでスコアが一番低い人が移動するようにしております

よろしくお願いします
安定しませんね GS
相変わらず安定しませんね GSだけ問題でしょうか? 本日もマスターとの切断が起きております

こんなのが続くのに、いまだに対策はないのでしょうか?

ほんと、無駄にお金払ってる気がしてきます
ずいぶんと放置しております
お久しぶりです、これと言って書くことも無いので 放置状態になっていました

また、過疎化が激しくなってきておりますね

この鯖も終わりを迎えつつあります。。。。。悲しいですが仕方ありませんね

ほかにも魅力的な鯖も多いし、そんなこんなで、後数ヶ月よろしくお願いします
