BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
一斉切断
本日また、一斉切断が起きました

鯖自体は稼働し続けていますので、EAとの通信エラーでしょう、台風のせいにしておりますがw

実際のところ、わかりません

はぁ~ 皆様には申し訳無く思います

鯖官ごっこも、潮時かな。。。。。。
先ほど鯖落ちしてから
先ほどから鯖落ちして、どうもEAのマスターとの通信がうまくいってないみたいですね

ラグがひどいし、強制切断されるし

ほんと、頼みますよEA 何のためのバトルログのメンテなのか

やはり、メンテ後はおかしくなるってのは定説になりそうですね

追記 深夜からバトルログが非常につながりにくい状態が続いている模様です

当方も、一度抜けてしまうと つながらない状態が続いております EAさん 気づいてください

明日には直っていることを期待しましょう
盛り上がっていましたが・・・・落ちました
17:48分 せっかく皆さんが来て盛り上がっていたんですが、GS特有の鯖落ちが発生いたしました

プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております

安定していると思っていた矢先の出来事なので、ショックでした

申し訳ございません
バトルログの更新
We will be performing an update to Battlelog tomorrow at approximately 10.00 AM CET / 1 AM PDT. Battlelog will be unavailable during the update, and the update is expected to take an hour.

とのことですが、バトルログの更新が行われる模様です 
人が減ってきたのかな?
BF3が出て、月日がたって飽きている人も多いのですかね?

最近めっきりプレイヤーが減ったような気がします、気のせいですかね

どのマップを回していいのやら、どなたか教えていただけませんか。。。。。

リクエスト募集しております、掲示板かメールでもいただければ 

よろしくお願いします
盛り上がったと思ったのもつかの間
先週ですかね、久しぶりに鯖盛り上がって喜んでいましたが。。。。。。

今までと変わりなく、過疎ってきました ALL MAP しておりましたが効果も無いみたいなので

適当にMAPサイクル変えていきたいと思います、噂ではやっていると言う TDMも投入してみました

効果のほどは・・・・・来週末にでもわかるでしょうね

今回鯖延命いたしましたが、次回こそ更新しないかもしれません

お金捨ててるみたいな気になってきてしまいました、人もいないのにね

おかげさまでいろいろと勉強も出来たし、鯖官がどれだけ大変かもわかりました

ありがとうございました 正式発表は2ヶ月後にいたします

それまではご自由にお使いください それでは また
やっとまともになりました
数日前にロケチェンして鯖変更しましたが、プレイヤーの方々に恵まれずテストが出来てませんでしたが

今回の鯖は、いい感じだと思います

多少ラグが発生するときもありますが、ほとんど気にならないぐらいだと思います(以前がひどすぎたので)

敏感なプレイヤーの方はやはりそれでも気になるかもしれませんが、そこはご愛敬と言うことで
お許しください

よろしくお願いします
