BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
鯖 IP 変更いたしました
以前お知らせしていましたが、あまりにもラグがひどかったのでロケーションチェンジを

したかったのですが、空きが無いと言われたためそのままにしておりましたが、本日空きが出来たみたいです

ですので鯖IP変更します、次こそはラグが起きないこと祈って。。。。でもGSですからね

すみませんが再度、お気に入りに登録よろしくお願いします

NEW サーバー

[ALL PLATFORMS] We will perform maintenance May 29 between 2AM-7AM PST. During this window, BF3 multiplayer will be unavailable on PC, PS3, and Xbox 360 in that order. Entire window is approximately 5 hours. Stay tuned to our official channels for notification when your platform is back up.

全プラットフォームでメンテみたいですね、日本時間で言うと 午後6時から 5時間と言うことになりますね
BF4 発売日決定
もう皆さんご存じだと思いますが、鯖変更もできないし何となく暇なので

BF4発売日決まりましたね、10/29だそうです

また、送れたりするんでしょうか 発売日が待ち遠しいですね
鯖変更の件
ラグがあまりにもひどいので、鯖変更しようと思いましたが日本に空いているスロットがありません

これは非常に困りました、しばらく空きが出るまで我慢するしかないですね。。。

何か対策を講じないといけません 考えます

ラグ半端ないです
ちょっと様子を見ておりましたが、半端ないラグのため全くゲームになりませんでした

従って鯖変更いたします

皆様には大変ご迷惑おかけしました 
ラグひどいですね
先日IP変更したものの、ラグがあまりにもひどいため、再度 鯖変更したいと思います

変更タイミングですが、プレイヤーのかたがいない時を見計らって行いたいと思います

鯖変更しないで、なんとかならないかとGSと再三にわたって、やりとりしましたが

目に見えておかしくは無いと返答され、ほかの方法を尋ねると ロケチェンしかないと言われてしまいました

このまま、ラグが収まればそのままの鯖で運営していきますが、ひどくなれば変更いたしますので

再度お気に入り登録から、消えてしまいます

よろしくお願いします 鯖変更いたしましたら、再度こちらで 報告させていただきます
最近多いですよね
最近思うことがあります、それはせっかく人数が集まってラウンドスタートしたと思った矢先

突然落ちる方が多いと思います

練習?でもしてるのでしょうか、出来ればもう少しいてほしいです

ほかの鯖はクラン仲間や、フレンドなどがプレイしていればすぐに人数は集まるのでラウンドはスタート
出来ますが

私は仲間がいないもので。。。。。クランって言うほどのものでもないですし

何とか4人集まってくれたら、スタート出来るんですけどね こればっかりは皆さんだよりです

ん~~ 今更、仲間募集ってのも変ですが 友達になれる方はご一報ください

特典は・・・・・・・VIPスロット登録します

そのぐらいしか出来ませんが、よろしくお願いします
05/20のツイートまとめ
5e_mon

こちらの方はだいぶんご無沙汰しておりました、鯖IP変更に伴い再度お気に入りに登録お願いいたします、経緯はhttp://t.co/3A4VbFak9pに書いておりますので、よろしくお願いします
05-20 08:03

スマホ用サイト
タイトルの通り、PCサイトばかり更新していました、スマホ用のサイトの更新も本日夜から、

明日までにはやりたいと思います、申し訳ございませんでした
なんとか、ストリーミング出来ました
やっとの思いで記憶をたどりながら、PBBans等の ストリーミングも無事に終わりました

記憶をたどりながらの再設定。。。。大変でしたが チートが多い現状どうしても入れとかないとと思い

最低限度のことは設定し直せたと思います。

これで、完璧というわけではないでしょうが、やらないよりはやった方がいいかな的な

少しですがプレイヤーの方が来てくれていたのが本当にうれしく思います

この場を借りて皆さんに伝えたくて、ありがとうございます なにとぞ今後もごひいきに
少しずつ来てくれてます
おかげさまで、少しずつですがプレイヤーの方々が来てくれております

このまま増えてくれたらうれしいですね
無事に日本に戻りました
先ほどの、ロケーションチェンジの結果ですが、無事に日本に戻りました

ただ、IPが変わったためお気に入りに入れていた方々にはまた、ご迷惑をおかけすると思います

そのたのストリーミング関係も申請?仕直しておりますが、うまくいっているかどうかは。。。。です

これで、検索にも引っかかってくれるので少しはプレイヤーのかたが増えること期待!!

南極大陸になる前から、あまり人が来なくなっていたのが事実なんですけどね。。

一安心です

追記 今までのプレイヤーランキングですが、申し訳ございませんが消えてしまいました

あまり、気にしてない方もいると思いますが、気にしている方がいたらごめんなさい

さてと、一からやり直し心機一転がんばりましょう
しびれ切らして ローケーションチェンジ
さて、鯖の国名の件ですがいまだに南極大陸になっています EAからも全く持って連絡ありません

まってても仕方ないので、鯖のロケーションを変えることにしました

といっても、東京から東京に変更です 空きスロットがあるといいのですが。。。。。

あと多分ですが、IPも変更になると思います

また、ip変わるといろいろと登録し直さないといけませんね

あの鯖あったなぁ~って思った方は、ロケーションチェンジが終わったとき報告いたしますので

思い出したときでいいので、バトルログで検索してください よろしくお願いします
ああぁ~ EA やってくれたなぁ
さて、ここ数日の攻撃の対応で忙しかったEAとDICEですが、そのせいなのか
バトルログ上で鯖検索しても引っかかりません

どないなってるの?鯖稼働してるんですけどぉ~~~ 

お気に入りからも消えてますね、これはまた最初からやり直し状態。。。。。登録してくれてた方々

また、見つけたら登録していただけると幸いです、

その前に検索にヒットするようにならないと駄目ですね、いまからがんばります

追記 なんとか検索で出てきました、が 国名が相変わらず南極大陸です
EAよ この矛盾に気づいてくれ 頼む
国旗が変わらない
前から思っていましたが、鯖の国名がJPNにならないですよね 以前鯖クラッシュしたときからですかね?

これどうやったら元に戻るのでしょうか? もちろん検索しても地域をアジアなどにしていたら、見つかりません

なおさら、人がこないじゃなぁいかぁ~~~~~!! ん~おかしい、おかしいぞ

戻す方法さがしてこよう
この際 思い切って
ここ数ヶ月まともにプレイヤーがこないので BC2では人気あったHCにしてみようと思いました

BF3ではあまり見かけないため、需要があるのか無いのかわかりませんが。。。。

この際何でもやってみないとわかりません なのでしばらくHCで行きたいと思います

HCで少し遊んでみたのですが、元に戻します 疲れましたw
やはり攻撃は続いているみたいですね
Despite our security measures, we have been working around the clock to mitigate the impact of an ongoing denial-of-service attack on our Battlefield 3 game infrastructure over the last several days. While the motives are unclear, the focus of the attack has been interference with network communications preventing access to multiplayer gameplay. At this point, no user data is involved. We share your frustration about the impact this has had to our service and the ability for many of you to play Battlefield 3. We are working tirelessly to mitigate the problem. As a part of our efforts to resolve these issues, we’ve conducted rolling restarts of Battlefield infrastructure servers to apply some updates. Thank you for your patience and support while we work to get everyone back and playing Battlefield 3 as soon as possible. More updates to come. /DICE Team

"我々のセキュリティ対策にもかかわらず、我々は最後の数日間私たちの戦場3のゲームのインフラに現在進行中のサービス拒否攻撃の影響を軽減するために昼夜働いている。動機は不明であるが、攻撃の焦点は、マルチプレイヤーゲームへのアクセスを防止し、ネットワーク通信との干渉されています。この時点で、ユーザデータは関与しない。我々は、これが私たちのサービスとバトルフィールド3をプレイするあなたの多くのために能力を持っていた影響についてのあなたの欲求不満を共有しています。我々は問題を軽減するために精力的に取り組んでいます。 "

"これらの問題を解決するための取り組みの一環として、我々はいくつかのアップデートを適用するために戦場インフラストラクチャサーバーの再起動を実施してきたローリング。我々は戻ってみんなを得るために働くし、できるだけ早く戦場3をプレイしながら、あなたの忍耐と支援をいただき、ありがとうございます。もっと来て更新されます。 "

数日前より攻撃されていると言っていましたが、いまだに続いているみたいですね
なぜ今この時期に攻撃してるのか?BF4と何か関係あるのかな?
そろそろ つながるかな?
知っている人は知っていると思いますが、EAのサーバー攻撃され続けてるみたいですね

そのせいで、接続出来ない状態がここ数日続いていてるみたいです

プレイヤーにとっては、いい迷惑な話ですが どこの国でもあり得ることですね

今日あたり直ってくれないかなぁ~ それで無くてもGSは。。。。。

そうだ、週末と言うこともありますのでMAP 増やしまぁ~す 誰も来ないから意味ないじゃんなんて言わないでくださいね

このブログ見てる人も何人いるかわかりませんけど(笑)ではよろしくお願いします
バトルログサーバーUPデート
鯖に入れないと思っていたら、バトルログサーバーのupデートしてるみたいですね

しかし、オンラインではUPになっているので入れるはずなのですが?

しばらく入れないのかな?

The current BF3 and Battlelog outages are a result of activity that appears to be aimed at overwhelming our game servers. We will provide up to date information on our official channels, including the Battlefield Twitter account. Thanks for your patience!

と言うことです
鯖クラッシュ
昨日深夜、突然鯖クラッシュして再起動の永遠ループにまた陥りました

とりあえず現状は復旧しております、マスターサーバーとの接続のエラーでクラッシュした

と言う風にGSからは連絡がありました

なぜか 再起動
本日鯖再起動しておりました、定期的に?(不規則ですが)鯖再起動しております 謎ですね

そのついでと言うのも変ですが コンクエドミネにMAP戻しております

鯖にプレイヤーが本当に来なくなりましたね。。。。。嘆いていても始まらないので身内からのリクエストがあったのでコンクエドミネにしております

よろしければ遊びに来てください

追加ですが、EAのマスターサーバーとの接続がうまくいってないみたいですね、ピンが今日は高いです
