BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
MAP 変更しました
MAPコンクエドミネプラス、AMのガンマスに変更しております

これと言って、どのマップ入れるか迷走しております あははは

しかし、ここ数日なぜか鯖再起動しているみたいですね、人がいないのに落ちていると言うことは

やはりGS の問題ですね。。。。
ご無沙汰しております
すごく久しぶりの更新になります、これと言って変わったことも無く問題ないのですが

鯖いよいよ本格的に過疎ってきましたね。。。。。とほほほほ

次の更新でいよいよ引退も考えております、ここまでがんばってきましたが

さすがに利用者がいないと、意味が無くなってきますからね どのMAPいれても同じようなので

開き直っていろいろ変えていきたいと思います 

そんな鯖があったなって思い出してくれたら遊びに来てください

はい、来ました
問題なく今まで稼働しておりましたが、今日1:01分鯖落ちました

この時間帯にダウンするのはつらいですねぇ~、プレイヤーがもう来てくれないと思われます

なんで、こんな時に落ちるのかなGS しっかりしてほしいですね

がっかりです 皆様にはご迷惑おかけしております

週末だけに、接続者が増えてのダウンだと思いますが、GSさん詰め込みすぎじゃないですか?

そろそろ
ENDGAMEも出て、そろそろMAPも覚えたと思うこの頃、仕事が忙しくまともにゲームできていませんが

MAP MiXしてみました、ずっと過疎っていたのでどうしようか悩んでいましたが

基本的に4人集まればそのまま少しずつですがプレイヤーが増えていくのですよね、最初の鬼門が4人

鯖ランク上位を目指しているわけでも無く、有名になろうとも思っておらず

ただ、自分の好きなように鯖を変更したいと思って始めた鯖官ですのでw

いつも来てくださってる方々ありがとうございます、初めて来られる方、いらっしゃいませ

ほかの鯖に比べるとうまい人が多いと思われる?かもしれませんが、その中でもみくちゃにされたら

いつの間にか自分もうまくなっているかもしれませんよ

やる気根気でがんばっていきましょう よろしくお願いします
