BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
チケット すごいことに
すみません、タイトル通りなのですが AMとCQのマップを入れようと思い

いれたところ これがまたCQが特別なのか?なんなのかチケットが どうしてもCQのチケット数になってしまい

初の1000チケ でのゲームでした しかしながら、やってみて思ったのですが 意外と楽しいかもしれませんねw

ただ、一ラウンド約一時間かかりますが、みなさんは どうですか?

とりあえず、チケット数も元に戻す方向ですが、多少増やすこと 検討しております
GSからの返答
昨日メールをしていた件で、GSから返答が来ていました

ネットワークの調整技術部門が何かを調整いてくれたみたいです 鯖再起動していました

これで 直るのでしょうか? ネットワーク上で問題があったんですかね?
お国。。。。
ラグの原因は 不明ですがある特定の国?か人が接続してきたら ひどくなる光景があるような気がしました たまたま って説の方が強いですが

そこで、カントリーフィルターをごにょごにょしております 

これが万全の対策かっ となると たぶん違うと思いますが。。。。。。 しないよりした方がいいかなぐらいで

広い心で 見守ってください
どうにもこうにも ひどいラグ
ほんとうに、ご迷惑をおかけします。

ラグどんどんひどくなるような気がします、GSに先ほどメールで連絡しております

いつのも曖昧な返答だと思いますが、直ってくれること期待します
今日は突然
昨日まで普通でしたが、本日突然ラグがひどくなってきました

ここでお伝えしたいのですが、チャットでLAG LAGGGGGGGとか 叫んでる方いらっしゃいますよね

叫びたい気持ちもものすごくわかります、私もそう思いながら ゲームしております

しかし、その気持ちに答えることができません。。。。。ラグの原因わからないから。。。

PINGがあまりにも高い人は 確かにキックしております それ以上わかりません

人ぞれぞれ回線やPCスペックいろいろでしょう、EAが悪いのかもしれません

あと、GS鯖が悪いのかもしれません← それだろっ!!っていわれそうですねw

ごめんなさい、ラグどうにもなりません
01/24のツイートまとめ
5e_mon

今日はEAサーバー 大変でしたね みんなつながらなかったのではないでしょうか?http://t.co/vFBnQarmこちらでも 軽くわかりますので確認どうぞhttp://t.co/nU8sVBhF
01-24 01:43

先ほどの再起動
先ほどの記事で サーバーパッチ当たってないと思っていましたが

R36パッチが適応された模様です 騒がれているので知ってる方もいると思いますが

新手のチートが見つかったみたいですね。
mainly a newly detected cheat that would allow the player to crash the server.

好きな時に鯖落とすなんて、どんだけ嫌がらせするのでしょうかね

サーバー 再起動
本日盛り上がっていたところ 突然の鯖落ち 申し訳ございませんでした

何が原因かわかりません パッチが当たったわけでもなく 

昨日からいろいろとあったみたいですので、しばらくは安定性に欠けるかもしれません

何とか復旧したみたいですね
http://www.ea.com/servers/battlefield3
EA ダウンしていましたが なんとか復旧したみたいですね

上のアドレスで現状がわかると思います つながらない? おかしいなぁ と思ったら まずこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか?
EA サーバ不安定
>EAサーバーとの接続が 不安定になっているみたいですね、対応しているとのことですが

今日直ってくれないかな、、、TESTということで 今日CQのMAP 入れてみました 人数も56人に減らしています

個別でゲーム買ってる人は 入れないので どうなるのでしょうか?

チームバランス
AK MAP 人気無いんですかね? 入れてたけど人があまり来なくて 削除したら 増えてきた!?

だた タイミングの問題ですかね?

ともあれ、いったん元のMAP構成に戻します(本当に迷走してるね)

そして、チームバランスですが一時期レイプに近いゲームになっていたので 分隊単位のバランスをやめて

個人のチームバランスにしておりました、なぜなら。。。。。レイプになると切断する人がいるので

次のMAPで やりかえしてやるぅ~って思ってくれればいいんですけど なかなかそうはいかないみたいで

また、一週間ぐらい分隊単位でのチームバランスに戻してみたいと思います、これでひどいようだと また戻すかもしれません

よろしくお願いします

皆さんあきらめないでぇ~~~ あと SPOT 最近してくれる方 少ない気がします
MAP 増やしてみました
早速ですが 人がいなくなった頃合いを見て 今 マップ追加してみました

増やしたマップは AK Bandar Desert です 今日は様子見です。。。。。

ただ、プレイヤーいないと何も得るものも無いんですが 皆さん楽しんでください
さて、そろそろ・・・・・・・
どうも、いつもありがとうございます

タイトル通り、そろそろAMマップ だけでは物足りなくなってきたようなこないような。。。。w

ってな訳で、(どんなわけやねん)突っ込まれそうですが

MAP 増やそうかと思っておりますが 何入れましょうか? 今人気のあるMAPって 何でしょうかね?

こればっかりは、わかりませんよね それぞれ好みもあるでしょうから

なので、プレイ中にいきなりMAPが増えてることもあると思いますが、ご愛敬でお許しください

人が少なくなったら 焦りながらマップ削除してると思ってくださいね
01/16のツイートまとめ
gametracker
やっとgametrackerのPBSSが 撮影されるようになりました、これでSSが真っ黒な人は、要注意人物と
見なしていきますので、気をつけてください

PBのUPデートしてない方は、一度した方がいいかもしれません

気になる人は、gametracker ここで

確認してみてください

今日再開しているので 明日からチェックさせていただきます よろしくお願いします
EA サーバー回線?
本日15日~16日にかけて、起動しようと思ったら バックエンドサーバーに接続できませんって

これはうちだけの問題ですかね?皆さんはどうですか? 何らかのネットワークトラブルが起きてる予感

先日も突然の切断があったし、明日にはなおってるかな
2回目の ロストコネクションが発生
本日二回目の切断現象が起きました、ただ前回と違うのは 鯖は起動しています

となると、EA側の ネットワーク問題があると思われます、詳しくはわかりませんが。。。。

GSとEAに メールしてみました
本日鯖 落ち。。。。。。
本日鯖落ちが発生いたしました、盛り上がっているところでしたので、かなりのショックでした

その後皆さんがすぐに戻ってきていただけたので 事なきを得ました

EA側の接続問題か?GS側の問題か? どちらかはわかりません、
新サーバーパッチ
新しく昨日午前中に サーバーパッチが当たった模様です

主に修正の内容になっている様子

今回修正された バグFIXは下記三点

Fixes immortality bug
We have identified and eliminated a bug where players in specific cases would be rendered invulnerable.

Fixes broken spawn points in TDM mode on Strike at Karkand
We have identified and eliminated a bug where players would only spawn in a few places on the east side of the map.

Fixes a crash in Gun Master mode
We have identified and eliminated a crash issue in Gun Master mode. To definitively eliminate this crash issue, we have had to implement a change so that players can no longer move in preround in Gun Master mode.

翻訳はお任せします
久しぶりにラグがひどい
タイトル通りですが、久しぶりにラグがひどくなってきました GSの契約者が増えたのか?

回線が弱いのか。。。これ非常に困りますせっかくいい感じだったんだけど

もう少しラグなくなってくれたら うれしいのですけど

皆様にはご迷惑をおかけしています
昨日は明け方までありがとうございます
どうも、お世話になります、本人もびっくりなんですがかなり朝方までプレイヤーがいたのでびっくりしました

ありがとうございます、いろんな国の方が来ていましたがここは日本語で挨拶させていただきます

それと、GGC-STEAMの件ですが このブログを見たらすぐわかると思いますが、5emon鯖も再度

STEAMING再会いたしました、いろいろと手間取ってすぐに開始できなかったのですが 何とか無事に完了

ついでに鯖も再起動させています、昨日一時的に ラグがひどい状態が続いたので これと言って原因は
わかってないですけど。。。。念のため

それではこれからも、よろしくお願いします
プラグイン暴走
There seems to be more of Procon HI ping kick kick in the plug-in is malfunctioning
Plug-in is currently disabled
GGC-STEAM復活?
先日お伝えした チート排除する最大のAntiCheatNetworkであるGGC-STREAMが閉鎖したとお伝えいたしましたが

本日メールが一通届いて 再度再開したような感じでした

鯖側の設定も入れてみましたが、果たしてSTEAM されてるのでしょうか?

これ、復活してくれたら 皆さん安心してゲームできますよね

01/02のツイートまとめ
5e_mon

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします更新しましたhttp://t.co/3deyLRQz
01-02 15:33

GGS-steam続報
goodgames様のHPより抜粋させていただきます、もし何かあれば削除いたします ご連絡ください

GGC + PBBansの純件数では24,500件程度とみて良いようです。

そのうち、PBBansから得られるデータが19,400件ほどありますので、
5,000件程度の損失となります。

とこのこでした、しかしスチームが無くなるとなぜかみんながチーターに見えてくるw 気持ちの問題でしょうけどね

本日も数名PBBans によって、うちの鯖からBANされています チャット画面に出てるので 気がついてる人もいると思います

このまま、チーターから守ってもらえる いいアイテム無いですかね?
年明けそうそう 困ったものです
表題の通り、チート排除する最大のAntiCheatNetworkであるGGC-STREAMが閉鎖されました

年末でサービスを終了したそうです。

チーターがのに放たれしまいました、これの対策はBANリストを入れ直さないといけないのですが 無理です。。
とある方によると15000人のチーターが 鎖を外された状態になっているみたいです

PBBansとmetabans で当分は対応していくことになりますが おかしな人がいたら @voteban コマンドを利用してください

これでBANされた人は とりあえずBANリストに載りますので

進展がありましたら また報告いたします
新年明けまして おめでとうございます
2013年、新年あけましておめでとうございます!

昨年は皆様に支えていただきながら、どうにかだらだらと続けてくることが出来ました。本当にありがとうございました。

本年も、皆様に支えて頂けるように頑張って行きたいと思っております!本年も変わらぬお付き合いを

いただければと思います。。皆様にとって、本年がいい年となりますように!
