BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
今年もありがとうございました
今年も残すところ、あと一日ですね

BF3の鯖を借りて、一年がたちます? 最初は戸惑いながらの管理でしたが 何とか運営できてきました

遊びに来てくださる皆様のおかげでもあります 大変感謝しております 

来年度も、5emon鯖 よろしくお願いいたします

12/27のツイートまとめ
5e_mon

さて、EAからの一斉切断 という問題が起きました。。。 これどうにかしてもらえないですかね? 安定って言葉、誰か教えてあげてください 今年ものこりあとわずか ちょっとMAP まぜこぜしてみますカオスになると思いますが そのときはすぐに直します
12-27 02:06

未だに続く 切断問題
27日 1:57分 一斉切断が起きました、鯖は起動し続けています EAからの切断だと思われます

この問題は前からありましたが、最近なと安心しておりました。。。。しかし 復活した模様です

鯖の再起動問題もやっと落ち着いてきたと思った矢先、また EA からの切断 これって画面よく見てないと 

鯖が落ちたと 勘違いされそうですね とほほほ・・・・

MAPリスト 間違ってた?
すみません、仕事から帰ってきて今気がついたのですが、MAPリストに ラッシュが入っていましたね。

コンクエだと思っておりましたが、クリックミスです。。。。でもたくさんの人が集まっていただいたので問題は

なかったのかな、と思っています

現在はコンクエのみにしております、ラッシュは約9分ぐらいで 試合が終わっているみたいなので、今回は削除しております

もし、ラッシュも入れてほしいなどの要望がありましたら、是非 掲示板に書き込んでいただきたいと思います

よろしくお願いします
12/21のツイートまとめ
5e_mon

BF3は今R35のパッチ世界的に更新しています。あなたのサーバが停止すると、このプロセス中に自動的に再起動します。我々は、ほとんどの場所が時間内に完了することを期待し、いくつかの場所(例えば、モスクワ、ブラジル、南アフリカなど)は次の4-6時間で完了させる。
12-21 01:34

全然安定してない
R35 パッチ全然安定してませんね 今日も1:57分 鯖落ちしました
プレイ中の皆様にはご迷惑おかけしております

こればっかりはどうにもならないもので すみません
サーバーパッチR35
お世話になります、仕事多忙で久しぶりに帰ってきましたが、昨日からたびたび 鯖再起動していたみたいです

なぜかMAP構成が めちゃくちゃになってしまうので ご迷惑をかけたと思います

さて、表題の通り 鯖再起動の原因だったのですが、抜き打ちで サーバーパッチ R35 が適応されたみたいです

何が変わったのか、まだわかりませんが 修正がはいってみたいですね

わかり次第 また報告いたします 現状設定は戻していますので よろしくお願いします
12/13のツイートまとめ
チームバランス
お久しぶりです、最近ログや過去のチケット残などを見ていて思ったのですが
どうも、偏っている気がしてなりません。。。。

その辺の対数も設定しているのですが、なかなかうまいこと行かないので、ここはいったん

分隊維持のバランスを無くして 今までのように個人のバランスを取るようにいたしました

仲間内で来られる方には、なんでって思われるかもしれませんが、力の差が出すぎている気がして。。

それはそれでいいじゃ無いかと、言われそうな気もしますけど

ってな訳で いろいろと言いたいこともあるかもしれませんが もし何かあれば、リンクのところの掲示板にでも書き込んでいただけたら いいかと思います

本日より 分隊維持のバランスを一時的に、無くします プレイヤーの皆さんには 仲間内でも敵同士になることがありますので お許しください

その後、チケット残やログを見ながら 元に戻すか、維持するか決めたいと思います

まだ決まっていませんが、少しずつ落ち着いてきたら コンクエドミネとAM のMIX で

MAPを回していきたいなって 思っております 人数のこともありますし 難しいところです

それでは よろしくお願いします
12/08のツイートまとめ
5e_mon

鯖再起動して、MAPなどの設定がすべて元に戻っていました 気がついたのが遅かったので プレイヤーの皆さんにご迷惑をおかけしたと思います今は戻しておりますので よろしくお願いします
12-08 18:28

R34 パッチ以降
さて お世話になります 新マップになってから 正確にはR34 パッチが当たってから
サーバーが頻繁に落ちるようになりました GSには メール送っていますが これと行った対応は無いものだと思います
本当に鯖変更した方が いいのでしょうか? しばらくはスロットを減らして様子見てみたいと思いますが
本日もいきなり落ちたので 半分あきらめモードです

安定した鯖ってないのでしょうね
12/06のツイートまとめ
5e_mon

仕事多忙のため まともに鯖管理ができてません 申し訳ございませんなぜだかわかりませんが ログを今日確認したところ 数回にわたって再起動しておりました。 原因ははっきりとわかりませんが とりあえずおかしなところは直したつもりです またご迷惑おかけするかもしれません
12-06 23:37

仕事多忙のため まともに鯖管理ができてません 申し訳ございません

なぜだかわかりません ログを今日確認したところ 数回にわたって再起動しておりました。

 原因ははっきりとわかりませんが とりあえずおかしなところは直したつもりです またご迷惑おかけするかもしれません

新mapについて
いよいよ 新map始まりました
本日より稼働させる予定でしたが、仕事都合で全くサーバーがさわれないため

何も変更できてない状態です 楽しみにしている方もおられると思いますが、本日までは今まで通りの

map構成になっております

明日変更できれば 明日より回して行きたいと思いますが、出来なければ明後日以降の変更になるかと思います

それでは今後ともよろしくお願い致します
いよいよ 新MAP
迫ってきました 新MAPの日が 4日予定ですが 仕事の都合で 反映さえるのに 一日ずれるかもしれません

お許しください 人数も何人で回そうかまだ何も決まってませんが 今のところ50人で様子見をしようかとおもいます

うまいこと反映できればいいのですけどね

よろしくお願いします
