BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
11/29のツイートまとめ
5e_mon

最新拡張キット「Aftermath」の配信を12月4日(Premiumユーザー)/ 18日(通常版)より配信 ConquestやRush、Scavengerなどを含むマップ別のゲームモード
11-29 04:11

新MAP 情報
最新拡張キット「Aftermath」の配信を

12月4日(Premiumユーザー)/ 18日(通常版)より配信

ConquestやRush、Scavengerなどを含むマップ別のゲームモード
11/25のツイートまとめ
5e_mon

DLC“Aftermath”本日公式Blogにて新マップの1つ“Talah Market” 新旧の建築様式が混在する都市中央部から離れたマーケットの様子を収録したフライスルー映像が公開されました。http://t.co/jTcLGfiR
11-25 05:57

11/19のツイートまとめ
5e_mon

http://t.co/eFclpG6y「Battlefield 3」の新DLC“Aftermath”
11-19 19:36

PB SS
どうも こんばんわ さて表題の通り 最近PB SS が真っ黒な人たちが増えてきました
真っ黒だから チートとは考えていませんが あまりにも真っ黒が多い方は 一様BAN対象者にいたします

そんなばかなぁ~ と言われる方は 掲示板までご報告ください よろしくお願いします
久しぶりに鯖落ち
お久しぶりの更新です、本日鯖が落ちました 原因はよくわかりませんが 最近たまにLAGがひどいときがあります 

R33 パッチが当たってから ちょこちょこLAGがでますね こればっかりはどうしようも無いのかなとおもいますが。。。。。。 ゲーム中に切断された方申し訳ございませんでした

R33パッチから4人そろわないとゲームが始まらないのがものすごく痛いです、今回も切断されて 戻ってきてくれるか不安でした 

現状なんとか戻ってきてくれた方もいますし、新規のプレイヤーの方もいらしてくれてるので 一安心です 後は LAG がどうにかならないかな
新パッチR33 適応
昨日 R33パッチ適応されました、スタートPLAYERが 今までは一人でしたが また今回から4人に戻ってしまいました EA側からすると 一人で稼ぐことを防ぐ目的みたいですが、賑わってる鯖は 特に問題ないかもしれませんね

ところが うちの鯖は、なかなか集まりが悪く、一人接続できなくなると待ちがかなり長くなるので すぐに切断される可能性がでくるんじゃ無いかと思っています

どう転がるかは 今後次第ですね
11/09のツイートまとめ
5e_mon

The R33 patch is scheduled to be installed on all BF3 servers on 11/9/2012 at 8am EDT. GSからの案内ですが遅れていたR33 パッチが本日夜22時ぐらいに適用される見込みです 
11-09 18:54

11/08のツイートまとめ
5e_mon

WeaponLimiter の件ですが 本日試験してみたところ 何とか直ったようですC4 Claymore は使わないようにしましょうね 皆さんのマナーがいいので そこまで使われてないみたいですが 初めての方などは使うことがあるみたいです 今後ともよろしくお願いします。
11-08 13:33

11/07のツイートまとめ
5e_mon

ランクサーバにて、有効ラウンドが開始される最少人数が4人に「再変更」されます。接続済みプレイヤー数が最少人数未満の状態でも(1人でも接続されれば)ラウンドは開始されますが、このラウンドは正式なラウンド開始前の練習ラウンド的なもの
11-07 18:19

日本時間2012/11/08(木)17:00より1時間の予定で新サーバパッチR33の適用作業が行われます。当該パッチは事前に各サーバ(RSP?)に対し配布されますが、同時間帯にBattleLogの更新作業も行われるため、1時間程度の間「マルチプレイヤー」ゲームは使用できません。
11-07 18:17

日本時間深夜 1時過ぎに鯖 再起動かかったみたいです、プレイ中の方々にご迷惑おかけいたしました
11-07 03:14

サーバーR33 パッチ
明日R33 パッチが当たる模様です
日本時間2012/11/08(木)17:00より1時間の予定で新サーバパッチR33の適用作業が行われます。
当該パッチは事前に各サーバ(RSP?)に対し配布されますが、
同時間帯にBattleLogの更新作業も行われるため、
1時間程度の間「マルチプレイヤー」ゲームは使用できません。

ランクサーバにて、有効ラウンドが開始される最少人数が4人に「再変更」されます。
接続済みプレイヤー数が最少人数未満の状態でも(1人でも接続されれば)ラウンドは開始されますが、
このラウンドは正式なラウンド開始前の練習ラウンド的なものであり、
最少人数に達した時点で練習ラウンドは自動的に終了し再度開始されます。(この点は現状と変わりません)
11/06のツイートまとめ
5e_mon

さて、昨日気がついたのですが武器リミットが 動いていません。。。すみませんチームコントローラーというものをバージョンあげてから何かが狂ったみたいですいろいろとやってみますが ちょっと時間が無いため まだ、ちゃんと動いてるかわかりません ご迷惑おかけいたします
11-06 19:37

MAP リスト
さて、コンクエドミネで稼働して、どのくらいがたったでしょうか?
そろそろ 次のMAPサイクルでも考えようかと思っています せっかく64人鯖 借りているのでもったいないきもしますので
人数でMAPサイクル変えてもいいのですが
現状は39人 まではコンクエドミネのみ
40人超えた時点で次のMAPに GUNMASTERが 入るようにしております

ここで50人超えたときの MAPを 入れたいと思いますが
ラウンド終了時にどうしても40人切ってしまうことが多々あるため、次々にMAPが変わってしまうので50人越えの時 仮にB2K MAP 入れてたとしても、その前のラウンドが終わってしまった時点で即座に変更ができないため ものすごく広いマップで 少人数ってことになることもあると思います

その辺皆さんの意見を聞きたいのですが、はてさて、このブログを何人の方が見てくれているか 疑問です
もしよければ 質問等にでも書き込んでいただければうれしいです

次期DLCも近づいて来ましたので 楽しみですね
サーバー表記名が変です
設定が間違って サーバー表記名称がおかしなことになってます
すみません 後に直しますので 混乱させてしまい申し訳に
11/03のツイートまとめ
5e_mon

本日より PBBansのStreamingを 初めまして 少しでもフェアな戦いにしたいため、当サーバーにGGCとPBBansを導入 二つ入れてどうするの! とかは言わないでくださいね できる限り公平な戦いにしたいという祈りだけです 今後ともよろしくお願いします
11-03 05:50

大規模サーバートラブルから数日
数日前の強制切断から、次の日には正常に戻っていたみたいですね、EAサーバーは違うとこにあるから関係無いと思っていましたが、いかがなものでしょうか?

さて ツイッターでお知らせしているとおり、(後日同じ記事がここにも載ると思いますが)
PBBansのStreamingを 開始いたしております、ほんとに少しでもインチキしている人が入ってこないように努力はしています、しかしやはりいたちごっこのようになっていますので、このブログを見ていただいてる方が少しでも安心して 5emon鯖に 遊びに来ていただけるようGGCとPBBans の ダブルStreamingで 行きます

不具合やこのプレイヤーおかしい ってことがあるかもしれませんので もしそのような現場に出くわしたら、掲示板に書き込んでいただければうれしく思います
10/31のツイートまとめ
5e_mon

昨日の一斉切断の件ですが GSからの返答は やはりハリケーンのせいでマスターサーバーとの接続エラーとの返答がきました
10-31 22:14

昨日ラウンドごとのプレイヤー一斉切断についてですが やはり他の鯖でも同じ現象が出てるところもあるみたいです 定期メンテナンスが行われた後のことなので何か問題があったのかもしれません EAは気づいてるのでしょうかね 対応求められますねやはりメンテ後はうまくいかないとこが多いですね
10-31 10:24

