BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
ラウンド終了毎の切断
昨晩 謎のラウンド終了毎に全プレイヤーが切断される事態が起こりました

gsにもメールしておりますが曖昧な返答しか帰ってきませんでした

仕事の都合上現在は家にいないため詳しい原因を調べることができずにいます。申し訳ございません

心の中ではハリケーンの仕業じゃないかなと思ってますが…違いますよね

明日も続くようならばどうにかして対策を考えたいと思います
10/27のツイートまとめ
5e_mon

さて、GSですが 本当に醜いぐらいのラグさかげん!! いい加減にしてほしいですね i3d 契約し直そうかな 
10-27 22:24

PBSS 名前が出ない件
gametracker.com にて 当サーバーのPBSSの プレイヤーネームが出ない件ですが 原因はわかりません
たぶんGSとのやりとりの中でのエラーだと思いますけど

そのうち治るだろうと判断しております ここ数日たまにラグが起きています 

たのみますよGS 
10/25のツイートまとめ
5e_mon

今日なぜか http://t.co/rOdndQ6u  の登録が消えてました TOP10プレイヤーや PBSSの情報が無くなりました 申し訳ございません 理由はわかりませんが 再度登録し直しています
10-25 17:46

「Battlefield 3」の新DLC“Aftermath”http://t.co/T7dVqEgu楽しそうですね 早く来ないかな
10-25 05:22

.....なぜでしょう
今日なぜか http://gametracker.com  の登録が消えてました TOP10プレイヤーや PBSSの情報が無くなりました 申し訳ございません 理由はわかりませんが 再度登録し直しています
昨日の一斉切断について
昨日深夜に接続していたプレイヤーが一斉に切断された件ですが
ログを確認したところ プロコンという鯖管理ソフトの不具合?で 本来動かしていないプラグインが動いてしまって 一斉に切断されるという現象が起こりました、今後このようなことが無いようにいたします 
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしました
GS 通信障害
This location is currently experiencing a service outage. End users will experience packet loss and/or increased latency. We are aware of the issue and are working with our provider in an effort to correct the difficulty. We will provide additional updates once they become available.

この場所は、現在サービス停止期間を経験しています。エンドユーザーは、箱損失や増加した潜在性を経験します。我々は問題に気づいていて、困難を修正する努力において、プロバイダーと働いています。一旦彼らが利用できるようになるならば、我々は更なる最新版を提供します

ということらしいです、現在は復旧している模様

10/14のツイートまとめ
5e_mon

ゲームサーバのアップデートは、次です。1フォールバックスポーン位置の改善。2。サーバの接続性を向上次期UPデートみたいですが 翻訳したらへんなことに。。。
10-14 19:47

10/12のツイートまとめ
5e_mon

ブログをリニューアルしました 少しは見やすくなったかな 今後ともよろしくお願いします PCサイト http://t.co/nU8sVBhF携帯 スマホ iphoneは変換されて見れます
10-12 03:01

10/11のツイートまとめ
5e_mon

17:40分 サーバーR32パッチは適応された模様ですが ゲーム中に切断された方申し訳ございません 現状バトルログにまだ接続できませんがそろそろつながるはずですけどね
10-11 17:45

本日サーバーパッチR32が 適応される模様 鯖ダウンすると思います もう知ってる人いると思いますが内容はググってみてください同じ鯖で同時にナイフkillができいなど修正がされているみたいです
10-11 17:12

日本時間 10/11 午後5時から 30分ほどメンテナンスのため接続できなくなるみたいです
10-11 03:30

新しく掲示板を設置いたしました
見にくいと思いますが 右側 リンクのところに 掲示板を作りました

鯖での トラブル エラー チート こうしてほしいなどのリクエストがありましたら

ご記入ください よろしくお願いします
10/10のツイートまとめ
5e_mon

Punkbuster スペルあってるかな?UPデートされてないかた 一度してみてください http://t.co/5nlC5djA … なぜかってそれは。。。何となくです
10-10 01:53

10/08のツイートまとめ
5e_mon

おかげさまで!? 本日は昼からほぼ満員状態が続いております ありがたいことですね この状態が今後も続きますように
10-08 22:56

10/04のツイートまとめ
5e_mon

今メンテ中みたいですが 新しいのが増えたみたいですBF3 プレミアムに新しいアサイメント(任務)http://t.co/hqtJ1jl6
10-04 18:47

10/02のツイートまとめ
5e_mon

しばらく迷走しております MAP選びが非常に難しいですね IPが変わったおかげで(このせいにしてますが)接続される方が激減 ほぼ0です いつも賑わってるHAGEサーバーさんも閉鎖されるみたいですね 10月いっぱいみたいです 0でもがんばってみます応援してください
10-02 02:47

