BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
09/20のツイートまとめ
5e_mon

本日22:28分ごろ R31パッチが適応された模様 そのためゲーム中にもかかわらず切断されることがありました GSさんメールで先に連絡ほしいです ご迷惑おかけしました
09-20 22:30

09/19のツイートまとめ
5e_mon

何度も何度もすみません MAPリストまた変更いたしました 今日見ていたのですがDLC2MAPが終了した後に 大量の切断者がいたので自分なりに考えたのですが あくまでも予想です もしかしてAK 買ってない人が切断されてるのではと。。なのでAKはほか鯖でもあるので MAP変えてます
09-19 23:59

久しぶりにBFBC2を立ち上げてみたけど、、、、、鯖がないw 需要まだあるのかな?
09-19 14:15

09/17のツイートまとめ
5e_mon

新しい鯖で ラグテストもしたいのですが。。。いかんせん人がいないw
09-17 11:08

ん~ 困りましたね、IP変わったせいか 全く人が来てくれなくなりました(泣) また、DLC2MAPで 前みたいに盛り上がらないかなぁ~現状46人までは DLC2 MAP 47人になったら DLC2MAPと AK SMALLMAP でマップを動かしています うまく動きますように
09-17 10:15

09/15のツイートまとめ
5e_mon

サーバーIPが変わったので お気に入りに入れてる方は変更お願いします鯖MAP設定ですが 30人までは DLC2MAPとMIXでAKMAPを入れています31人目以降はAKMAPスモールに変更されます 
09-15 01:09

鯖変更のため
どうも、サーバーIP変更のため、お気に入りに入れていただいてるかたは 再度5emonで検索かけてください

新しい鯖に昨日移行したため、IPが変わりました

さすがに人が集まらないので。。。。。決して無くなった訳ではございませんので 是非 検索して

見つけてください

あぁ~検索なんてめんどくさいって方は

http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/servers/show/bae79ac1-f55d-4c0a-a256-eb7634e911de/JPN-5emon-Rank-Server-Armored-Kill-CQ-MAP/

こちらまで

今現状 46人までは AK MAP SMALLで 回しています 47人目が接続してきた時点で ラージマップに切り替わるようにしております

通常 DLC2 MAP も入れて 46人までは DLC2とAKsmall MAP 47人以上で AKMAP ONLY になります

よろしくお願いします
a-ba-
09/14のツイートまとめ
5e_mon

鯖変更数分で終わるとのメールでしたが、しばらくかかりそうですね、申し訳ございません
09-14 22:02

数日前よりGSと連絡を取り合って、鯖変更をいたしました、接続中の方々にはごめいわくをおかけいたします これで少しはラグなくなればいいなぁ~
09-14 21:26

09/12のツイートまとめ
5e_mon

チームバランスの計算式を入れ直しましたビーグル主体になることを計算に入れてませんでした、チケット数の残りの差が激しかったので気づきました これでしばらく様子見したいと思います 
09-12 21:34

09/11のツイートまとめ
5e_mon

Armored Kill人気 すごいですね やっぱりみんな待ってたんでしょうねgoodgames様の情報ではサーバー稼働率92パーセントだそうです
09-11 23:00

マップリストをArmored Killマップのみに変更しましたとりあえず 一週間 AK MAP で回していきます 
09-11 19:05

忘れてました PC プレミアム 9/12 配信でしたねw いったんMAPリスト削除しときます
09-11 02:45

チケット等 まだ当人もやってないので あいまいなチケット数にしていますその他 いろいろ 新モード Tank Superiority ですが 最初はいれときましょうかね どんなモードかはっきりわかりませんけど 何かあればご連絡ください
09-11 02:41

仕事で忘れていましたが AK(新MAP)対応させるの忘れてました。。今MAPなど入れ直しております しばらくはDLC2とMIXで 動かそうと思っています 人が来なければまた考えますけど その他もしかしたら不具合があるかもしれませんが順次対応させる予定です
09-11 02:38

9/10 GSよりメールが来ていましたセントルイスで大規模な停電が起こり サーバーがダウンしたとのことです切断された方々申し訳ございません
09-11 02:36

09/10のツイートまとめ
5e_mon

新DLC(Armored Kill)が いよいよ迫ってきましたね さて5emon鯖ですが、当日できればすぐにMAP対応させたいのですが AK MAPだけにするかはまだ悩んでおります たぶんいろんな不具合が出るとは思うのですが 初日ということでお許し下さい 準備はしておりますので
09-10 07:12

新DLC Armored Kill
仕事で忘れていましたが AK(新MAP)対応させるの忘れてました。。

今MAPなど入れ直しております しばらくはDLC2とMIXで 動かそうと思っています

人が来なければまた考えますけど その他もしかしたら不具合があるかもしれませんが順次対応させる予定です

9/12 配信予定と言うことなので 12日にMAP 入れ直したいと思っております

当分 DLC2との MIX 予定で動かすつもりですが どうでしょう?

新モードも 興味あるのですが とりあえずは やってみないとわからないですね ハイ・・・・・・

では お楽しみに
09/08のツイートまとめ
5e_mon

さて、内緒にしていましたが チームバランス制御がまともに動いてない(といっても動いてたんですが)私の思うバランスになっていませんでした ここ数日その対応をしていましたが 何とか動いていますバランスが悪くて すごいチケット数で終わってたラウンドもあったと思います すみませんでした
09-08 22:35

はぁ~ proconの野郎
最近proconと言う鯖管理ソフト⁈ が ものすごく調子が悪いです よく固まってるし プラグインもうまく動いてません

助けてくださいどなたかw_| ̄|○

無知の僕も流石にヘトヘトになりつつあります そろそろ限界

しかし、諦めるのはまだ早い 地道に相談しながら頑張りたいと思います

ってことで、最近鯖で遊んでておかしなことになった時は 管理人が戦ってると思ってください
09/05のツイートまとめ
5e_mon

http://t.co/jQuQsOVX!ちょっとちょっと楽しいそうじゃんか さっさとやらせろ
09-05 18:49

GSからの お返事が来ました サーバーを調整したとの話ですが これ いつも同じ台詞なんですよね いったいどこを調整してるのでしょうね?
09-05 18:44

09/04のツイートまとめ
5e_mon

はいっ、早速問題発生しましたねwフレンドが消えてるじゃないですか!!頼みますよEA ログインできない人は修復したら戻るみたいですね フレンドも復旧するとはいってますけど。。。。
09-04 21:47

メンテ始まってるみたいですね いつおわるんでしょうか?無事に終わってくれるといいですけど
09-04 18:36

またもや 本日鯖が一斉に切断いたしました GSにメールしたところ当たり前のような返事が来ました と同時に明日メンテナンスがあるみたいですね DLC関連でしょうか? http://t.co/nU8sVBhF 詳しくはこちらで
09-04 02:17

鯖 ダウン?
本日また、盛り上がってるところで 一斉に切断される現象が起きました

GSに問い合わせたところ
Did you restart the server from the "Info" section or were you able to reconnect without a restart? Players will get disconnected if server looses connection to EA's master servers, but will be able to reconnect shortly after. This is a common issue unfortunately

という返事が最終的に返ってきました えっと翻訳してみると

あなたは「情報」部からサーバーを再起動しましたか、あるいは、あなたは外でリスタートを再接続することができましたか?サーバーがEAのマスタサーバーへの接続を緩めるならば、プレーヤーは切れます、後にまもなく再接続することができません。これは、残念なことに、一般の問題です

という 変な翻訳になりましたが 最後の一言 一般的な問題!! これってほかの鯖でもおきてるのでしょうか?

再度連絡してますが 本日の返事は終わりました。。。。。 また明日 がんばります
09/02のツイートまとめ
5e_mon

いよいよ 次のArmored Killが 約一週間後に迫ってきましたね サーバーのパッチは当たるのでしょうか?それに伴いいろいろと設定変えないとだめなんだろなぁ とりあえず楽しみですね
09-02 21:39

本日8:45分に 鯖ダウンして再起動した模様です ゲーム中の方には大変ご迷惑おかけしております
09-02 21:02

08/31のツイートまとめ
5e_mon

DICEは『Battlefield 3の最新拡張パック“Armored Kill”の配信日PS3 プレミアム加入者 - 9月4日Xbox 360/PC プレミアム加入者 - 9月11日PS3 プレイヤー - 9月18日Xbox 360/PC プレイヤー - 9月25日
08-31 03:31

