BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
08/28のツイートまとめ
5e_mon

申し訳ございません プロコンという鯖管理ソフトが クラッシュして落ちていました、 そのため 武器リミットなどいろいろ正常動作していなかったと思いますご迷惑おかけしております 最近調子わるいんですよね
08-28 04:24

08/26のツイートまとめ
5e_mon

2XP 始まりましたね 盛り上がってるでしょうか?
08-26 00:38

08/21のツイートまとめ
5e_mon

Be Advised! Battlelog will be closed for maintenance August 21 at 06:00 UTC. Expected downtime up to 6 hours.8/21 午後3時 メンテナンスらしいです
08-21 00:42

08/19のツイートまとめ
5e_mon

MAP ミックス 実験早めに終了w 結局 元に戻しました
08-19 02:58

08/18のツイートまとめ
5e_mon

武器リミットバージョンUPに伴い 今日明日 限定で MAPをMIXしております DLC2MAP に関しては 今まで通りC4とクレイモアは 禁止にしております 評価悪かったらどうしよう。。。
08-18 18:56

本日一時的に46人で動かしておりました リスキルがやはり発生しましたので 40人に戻します分隊でリスポーンすればと言われるかもしれませんがw
08-18 05:14

実験終了
先ほど MIXマップ 終了いたしました そんなに盛り上がらかったし。。。。。

ってな訳で 昨日までのDLC2 MAPに 戻しております
New武器リミット 
武器リミットがマップ別にできるようになりました

それに伴い、実験開始します 

2日限定ですが DLC2 マップと BF3 マップを 織り交ぜてみました

確かに DLC2がしたい人には 不評かもしれませんが・・・・・

DLC2 MAPは今まで通り C4 クレイモアは 禁止武器となっております

人数も46人のまま 変更なしでやっていきたいと思います 64人にしてしまうと DLC2 MAPでは 

かなりのレイプゲームになる予感がするためです

はてさて、どのような評価がでるでしょうか 

誰も来なかったら、、、、、遊びに来てぇください
お盆も終わりましたね
さて、お盆も終わって 鯖の盛り上がりも 一段落したのですかね

開始時間が だんだんと遅くなりつつあります(前からっていわないでください)

もっともっと 知ってもらいたいですね
08/16のツイートまとめ
5e_mon

本日より さらにチームバランスがとれるようデーター取りを始めました 不具合がなければこのまま行きますが 何かあればメールでもいただければ幸いです 今まではすべてのマップでの戦績を使ってましたがコンクエドミネーションのみの戦績にしております 試験運用中
08-16 23:30

どうも 今日の朝方 鯖が再起動してから何かが更新された模様 しかしなぜかPINGが高い状態が続いておりますGSには メールいたしましたので数日 この状態になるかもしれません
08-16 22:02

近いうちに MAP 変更いたします (予定)
現在DLC2の MAPメインで 回しておりますが 近いうちに環境が整いましたら

ALL MAP(全部ではありませんが)で 回していこうかと思っております

もし、これを見ていてくれてる方で(たぶんいないと思いますが) このままでもいいよって コメントでもあれば

また考えたいと思います

現在 鯖で使われてる ツール? プラグインですが 

WeaponLimiter ←武器に関してのリミット 現在は C4と クレイモア を禁止しております
 
PingKicke ← HI PING防止のため 稼働させてますが たまに言うこと聞いてくれませんw

CountrySelector ← 国別で キック などできるやつ すごく遠い国から来られても困りますw

TeamControler ← こいつがかなりの優れもの! 細かい設定ができるわけですよ 感謝


いろいろと不都合や こうしてほしい などがあればこちらにお願いします

コメントを残していただくか 管理者まで メールお待ちしております
久しぶりの更新
本日より チームバランサーをさらにバランスがとれるように 変更しております

不具合もあるかと思いますが、何か不都合がありましたら メールで気軽にお知らせください


