BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
さて久しぶりに PBでめんどくさいこと起きてますね
知ってる人もいると思いますけど 最近話題の PB関連
PC版『Battlefield 3』にてハッカーが正規プレイヤーをBAN?EAが調査中

http://gs.inside-games.jp/news/315/31577.html
ってのが行われてるみたいですね なんとめんどくさい チーターの不満ってなんでしょうね

知り合いにいたら、聞いてみて下さい 不満ありますか?って 普通のプレイヤーなら 玉が当たらないとか、ワープするとか
いろいろあると思いますけど

普通にゲームさせて下さいw

i3d鯖 ハードコアで運営しております 少人数で地味な戦いが行われてますねw 暇な方遊びに着てください
i3d newサーバー はなぜだろう
3d鯖はR17パッチ当たってるんですけど。。。。。 GS鯖いまだに当たってませんねw 64人のほうは 皆さんのおかげで盛り上がってるみたいです ありがとうございます しかしながら32人鯖 新しい鯖になったにもかかわらず。。。な状況ですね ん~どうしましょう 
プラグインについて
さて、5emon鯖では チート防止のため GGCスチームを行っております 確かに画面左上(デフォルト)にチャット窓があると思いますが あそこに ADMIN なんちゃらかんちゃらって出てると思います 

これは過去にツールを使った人などBANする機能ですが リアルタイムではありません できるだけリアルタイムでもBANしていきたいのですが さすがに難しいと思います

実際これを入れてから かなりの人がBANされています できるだけ公平に楽しみたい場所を提供したいので 見つけたら
報告お願いします

あとチームバランサーも入れております 有利joinn できないようにそのうち対応したいと思います
鯖の謎
http://www.geocities.jp/blockbf3i3dnet/

こんなの作られてる方がいるんですね、知らなかった

全部が全部ラグくないと思うけどね、、、、、、i3d もっとしっかりしてくれぇ~~~~
i3d鯖 やっぱりおかしかったみたい
i3dより、返事が来ました サーバープログラムがクラッシュしてたみたいでした
今は修正してもらい 戻っているとの返事が来ました
これで、直ったかなぁ
i3d 鯖
32人鯖 誰もいないと思っていたのですが PBに蹴られて強制で落とされているかもしれないという 事例が発覚したかも

とりあえずi3dには メールしときました 鯖が安定してないわけではないので PBの設定がおかしいのか 

i3d やばいみたい?
32人鯖 どうも人が集まりません もしかしたらラグいのか i3dの評判悪いみたい

いまのとこ、本人は感じたことないんですけどね~  誰か教えてください お願いします

このまま行けば 32人鯖 2月いっぱいで終了します(契約が二月)、人が来ないので困ってます

マップはころころ変わります リクエストがあれば答えますので 

3DS 買いました
臨時収入があったので 念願の3DSを買いましたw 別にたいしたことではないですけどね

DSを貸したままなかなか帰ってこないし マリオカートがどうしてもやりたかった これにつきます
01/01のツイートまとめ
5e_mon

新年あけましておめでとうございます BF3してる人も、してない人も今年がいい年になりますように
01-01 03:57

pbhub導入しています チート防止 マルチハック防止です 
01-01 01:53

5emon鯖 情報
昨年プロコン導入いたしましたが とある鯖管様のお言葉で

チートが多いなどの意見を見まして 5emon鯖でも Pbhubと GGCを導入いたしました

できるだけ公平に みんなで楽しく遊べる場所を提供したいと思い 導入に至りました

現在2つの鯖を運営いたしております 個人運営なので問題もあると思いますがよろしくお願いします

ツイッターでも過去の更新履歴がわかりますので そちらをご覧下さい

http://5emon07.web.fc2.com/ 簡易HPですがこちらもあります

フレンド募集しておりますので スカイプID okazaeru までどうぞ フレンド以外は通話許可してませんのであしからず
老若男女問わず 明るい楽しい人いつでもメッセージお待ちしております
2012年あけましておめでとうございます
昨年 BF3鯖を立てて たくさんの人たちに遊びに来てもらい ありがたく思います

本年度も昨年同様 よろしくお願いします
12/31のツイートまとめ
5e_mon

正月ハードコアで、って思ってましたが せっかく人が集まってきたので そのままで行きたいと思います
12-31 01:27

