BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server
BATTLEFIELD 3&4 5eMon Server  鯖情報 迷惑プレイヤー こちらまで
12/30のツイートまとめ
5e_mon

5emon鯖 ご利用ありがとうございます 本年もあと少し 来年もよろしくお願いします 
12-30 02:55

12/29のツイートまとめ
5e_mon

64人GS鯖 正月過ぎくらいまで、B2k MAP オンリーで回しますよろしくでぇ~す
12-29 00:06

12/28のツイートまとめ
5e_mon

今年もいよいよあと少し 鯖に遊びに来て下さる方々 ありがとうございました来年もよろしく!ちなみに 来年1/1から1/2まで 32人をハードコアに試験的にする予定です64人鯖もハードコアに試験的にやってみたいと思います 何かありましたらHPの方まで
12-28 04:20

12/27のツイートまとめ
5e_mon

HP作りました ものすごく簡素なものですけど よろしくお願いしますhttp://t.co/2goPLgYp
12-27 05:12

12/25のツイートまとめ
5e_mon

i3d鯖 移動してなかった模様w それはそれで、よかったんですけどね いよいよ本格的に寒くなってきた、 暖かいおうちで げーーーむだぁ~~~!!
12-25 11:42

12/23のツイートまとめ
5e_mon

本日 鯖メンテに入る模様です 15分ぐらいだと思いますふとプロコンの設定見てたら 武器のアンロックが無効になってたかもしれませんもし、なっていましたら申し訳ございませんでした 
12-23 16:20

i3d より やっとメールが来ました サーバーを移動させるとのことです ほかで見てる人もいると思いますが 3日間 ゲーム中にダウンすることがあると思いますのでご了承下さい
12-23 03:44

12/22のツイートまとめ
5e_mon

今日は人が集まりませんでした クリスマス前で忙しいのかな>? なんてポジティブに考えてます ほんとはがっかりでしたw
12-22 03:49

12/21のツイートまとめ
5e_mon

i3d鯖 Rush 専用にいたしました 最近ころころ変わって申し訳ございません
12-21 03:02

i3d 32人鯖に GoodGames様より 提供していただいた TeamControler を導入いたしました  有利JOINを、防ぐために導入にいたいりました  ほかの鯖管も言っているように、やはり有利JOINなど、分隊に入らない人が多いみたいですね
12-21 02:30

12/20のツイートまとめ
5e_mon

両方の鯖 R16パッチ当てました 
12-20 17:15

GS鯖 R16が当たった時に再起動がかかります ご了承下さい
12-20 01:25

12/19のツイートまとめ
5e_mon

2011/12/19 BF3 R16 Patch リリース
12-19 23:56

体調崩しています 64人鯖 マップ入れ替えました B2Kがたくさんできると思います 
12-19 22:23

12/18のツイートまとめ
5e_mon

また5時過ぎにサーバーが落ちました GS側に回答を求めていますどんな回答が来るのか・・・・・・・・・このままではつらいなぁ~ EA側との接続の問題とも言う噂がありますが 解決してほしいですね
12-18 05:35

12/17のツイートまとめ
5e_mon

GS鯖 なぜか不調みたいです どのタイミングで切断されるのか 今だにわかりません 誰か教えて下さい お願いします
12-17 19:21

12/16のツイートまとめ
5e_mon

なぜか、最近深夜に鯖が再起動してるような気がします 原因はわかってません申し訳ございません R15パッチが自動で当たってる見たいなので、そのときのタイミングで再起動がかかったと思われます
12-16 03:04

i3d 32人鯖 R15パッチを当てました 
12-16 02:50

12/15のツイートまとめ
5e_mon

64人鯖 新マップ2ラウンドでしていましたが、 ちょっと長い戦いがまた続くのは嫌気がさしたので 勝手ながら 一ラウンドに変更いたしました
12-15 21:19

12/14のツイートまとめ
5e_mon

以前にもお伝えしたと思いますが、64人鯖 新マップのみ2ラウンドで、回しています 慣れるまではこのままで行きたいと思います よろしくお願いします
12-14 04:24

13日 4:20現在の時刻に、i3d パッチが当たりました どたばたでマップ更新していますので、変な回り方するかもしれません、もし何かあれば コメントよろしくお願いします これで5emon鯖2つともに 更新完了いたしました ルール、マップなどはおいおい変更していきたいと思います
12-14 04:22

12/13のツイートまとめ
5e_mon

i3d 32人鯖 R12パッチが適用されないのか、新マップが反映されません 今日はあきらめます ご了承下さい 
12-13 20:47

http://t.co/o6RJqV4M 5emon 鯖 R12パッチ 新MAP更新済み 新マップのみ現在2ラウンドで 回しています 落ち着いたら1ラウンドに変更します 人が多いため設定が反映されてないかもしれませんが よろしくお願いします
12-13 20:44

5emon Server#2 64 CQ の方は 新マップに関しては 最初 ラッシュとコンクエを織り交ぜて行きたいと思います 落ち着いてきたら また変更いたします
12-13 08:56

i3d 5emon鯖 32人は Strike At Karkand、 Gulf of Oman、 Sharqi Peninsula、 Wake Island  ラッシュ2ラウンド 織り交ぜたいと思います コンクエも 1ラウンドづつ 入れていきます 
12-13 08:55

さて、いよいよ新MAP解禁です 楽しみにしていたカルカン パッチが当たり次第更新したいところですが 仕事の都合で更新できないかもしれません 楽しみにしているかた申し訳ございません できる限りやってはみたいと思います タイミングでゲーム中に更新するかもしれないのでご了承下さい
12-13 08:50

12/09のツイートまとめ
5e_mon

本日GS鯖 64人CQ なぜかログインできない状態が続いている模様です 申し訳ございません 
12-09 19:59

明日より GS64人鯖 チケット1.5倍に戻します ラッシュ削除決定 これでしばらく様子見ですね http://t.co/ntFxuo2E
12-09 01:31

12/08のツイートまとめ
5e_mon

64人鯖 チケット2倍で設定しておます ラッシュ入れては見たものの やっぱり先に進めないので なくすかどうするか 考えています 明日鯖にラッシュの文字がなければなくなったと 思って下さい
12-08 23:55

本日GS-5emon鯖 64人コンクエ ラッシュ MIXで 回してみます 現状ラッシュ 3マップ Noshahr Canalas ,Operation Fireseorm,Seine Crossing で回してます ご意見があればツイートお願いします
12-08 02:53

@Negimiso_t  大変遅い返事になりますが 現状バランサーを変更して稼働しているので サイドゲームをしていただいて また突然死するようでしたらご連絡下さい
12-08 00:44

http://t.co/ntFxuo2Eおかげさまで大盛況でした ありがとうございます これからもよろしくお願いします
12-08 00:40

12/07のツイートまとめ
5e_mon

PCとXbox 360版「Battlefield 3」“Back To Karkand”のリリースが12月13日に決定
12-07 07:52

12/06のツイートまとめ
5e_mon

5emon鯖 CQ 立てましたが 仕事のため なにも触れてません すべてデフォルトです トラブルがあるかもしれませんが お許し下さい
12-06 20:24

先ほど伝えた鯖R11パッチ ゲームができない今 当てています 30分ぐらいかかりそうなので ちょうどゲームができる時ぐらいには完了している予定です
12-06 19:35

さて、本日調子に乗って gameserversを申し込みましたw 64人 コンクエ その他バランサー等は 今と同じでいきたいと思います チケットは1.5倍ぐらいが理想ですが 初めて見ていろいろ変更していきたいと思います  また詳細はこちらで発表します
12-06 18:37

本日パッチリリース 2GBあるから、どのくらいかかるのだろう 新MAPもはいってるのに 日本はいつから できるのでしょうw 今日からできないかなぁ~鯖パッチ R11に変更に伴い 突然ゲーム終了する可能性があります お許しください。
12-06 18:06

12/05のツイートまとめ
5e_mon

12/6 パッチリリース クライアントR3 サーバーR11 http://t.co/SWMT1VYE
12-05 02:57

12/03のツイートまとめ
5e_mon

「Battlefield 3」のDLC第一弾「Back to Karkand」の欧米での配信は,PlayStation 3版が2011年12月6日,PCとXbox 360版は12月13日にスタート日本は日時がはっきりしてないもよう  これでまたいっそう盛り上がるかな
12-03 01:13

11/30のツイートまとめ
5e_mon

本日メンテに伴い サーバーR10パッチを当てました Autoバランスも 分隊には行っているときは ばらばらにならないようにしていますが これがいいのものかどうか わかりません しばらくはこのまま様子見していきたいと思います
11-30 18:43

12月にDLCの Back to Karkand 最新動画が発表されましたhttp://t.co/LMUWOnXY
11-30 14:56

